2011年8月1日月曜日

サマースクールIN 鹿児島

今回のスクールも、けが人、病人が出る事無く、無事に終了しました。
参加していただいた方、ありがとうございました。
1日目のサッカーは、暑い中、影もないグラウンドでしたが、
少しでも上手くなろうというみんなの気持ちも伝わってくるような真剣さでした。
2日目はラウンドワン、プールとみんなの好きな活動だけに、かなりはしゃいでいました。
次回のスクールも、たくさんの方々の参加をお待ちしております。
2日間、ありがとうございました。


今回差し入れをくださった、Iさん、Hさん
本当に助かりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿