2011年8月21日日曜日

2日目上床牧場にて





2日目午前の活動は、上床牧場(吉松)



へ行きました。



お天気が心配でドキドキでした。



トラクターの荷台に27名乗り草原へ



ドライブに行きました。






草原では、なかなか見れない



「ふんころがし」と言う虫も見れてみんな



喜んでいました。



森の奥へと進むとターザン体験をしました。



また、山びこ体験もしてみんな感動でした。



途中大雨にも会い大変でしたがなかなか出来ない体験をしました。(指導員も)



ログハウスに戻り今度はチーズ作り体験



をしました。みんな一生懸命容器を振ってチーズになるまで頑張りました。




自分で作ったチーズをクラッカーにつけて食べました。とても美味しかったです。






























0 件のコメント:

コメントを投稿